SSブログ

ニノフェス2014開催決定 二宮和也ベイスト2014年のセトリは?

【ニノフェス開催決定】

ニノフェス2014開催決定 二宮和也ベイスト2014年のセトリは?

ニノ.jpg

二宮和也のラジオ番組「ベイストーム bay storm」で2014年もニノフェスが開催されることが決まりました!!

二宮和也のベイストでのニノフェスは2014年9月14日1ヶ月間ニノフェスが開催されます!!

そもそも「ニノフェス」とはどんな感じで始まったのでしょうか??

それはベイストで嵐のコンサート「アラフェス」をやっているんだから・・・ 二宮和也の

「ニノフェス」も開催しよう!みたいなノリで始まったといわれております(笑)

ラジオで二宮和也のお好みの音楽を流していくから「ニノフェス」なんですね♪


2012年の初回のニノフェスでは

1、 kissからはじめよう
2、 スーパーフレッシュ
3、 スパイラル

2013年のニノフェスでは

1、 野性を知りたい
2、 IROあせないで
3、 helpless

セトリ.jpg
(2012年と2013年のニノフェスのセトリ)

となっております!!果たして2014年のニノフェスのセトリはどうなるのでしょうか???
今からとっても楽しみですね♪

ニノの好きな音楽楽しみ~ 個人的にも好きな曲が多いのでワクワク ドキドキ★★

ベイストームサイトはコチラ↓↓

EasyCapture2.jpg


毎週日曜日22時~22時半がニノこと二宮和也がDJとなっておりますので、是非チェックしてみましょう!




スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。