SSブログ

【NARUTO-ナルト-】岸本斉史11月10日完結! 岸本先生の画像・画力・年収

なんとあの『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載15周年を迎えた大人気岸本先生の『NARUTO―ナルト―』が、11月10日発売の『週刊少年ジャンプ』50号で完結するそうです!!6日、同誌公式サイトで発表されました!!!1999年から始まった、うずまきナルトの物語が15年の時を経てついに完結となります!!まじか!!! 個人的には大ショック!!

EasyCapture8.jpg

衝撃!15年続いた「NARUTO-ナルト-」が11月10日(月)発売の週刊少年ジャンプ50号で遂に完結することが発表されました!積み重ねてきたナルトの物語の最後を見逃すな!12月6日公開の劇場版『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』にも乞うご期待!! (劇場版NARUTO-ナルト-【公式】 ツイッターより)

正直学生時代からのマンガなので終わるのはとってもショックです・・・
かぐやを倒し、果たしてナルトはどのように完結するのでしょうか? ナルトは火影になれるのか? サスケはどうなってしまうのか?

11月10日のナルト完結まで、ジャンプのナルトの連載に注目ですね!!!


気になるナルトの作者はどんな人なのでしょうか??

〇岸本斉史先生プロフィール

EasyCapture7.jpg

EasyCapture6.jpg
(岸本斉史先生の写真)

1996年、「カラクリ」が第132回2月期ホップ☆ステップ賞にて佳作を受賞し、デビュー。翌年1997年に赤マルジャンプに読み切りが掲載され、1999年より「NARUTO -ナルト-」を『週刊少年ジャンプ』で連載、テレビアニメ化もされている。同作は日本国外での知名度も高く、23か国以上で漫画の販売がなされ、60か国以上でアニメが放映され、90か国以上でライセンス提供が行なわれている。

特に影響を受けた人物として、鳥山明、大友克洋、西尾鉄也、沖浦啓之、森本晃司などを挙げている[5]。アニメ版『NARUTO』のキャラクターデザインが西尾鉄也なのも岸本の強い要望で、アニメ版のデザイン画を漫画の作画資料に使用している。

好きな漫画、影響を受けた漫画・アニメは、『ドラゴンボール』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』、『NINKU -忍空-』、『AKIRA』、『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』、『人狼 JIN-ROH』など。映画では北野武、クエンティン・タランティーノ、マイケル・ベイを挙げている。

顔出ししないことをスタンスとしていたようだが、2012年7月20日放送のNHK総合テレビ『あさイチ』で初めて顔出しをしてインタビューに応じた。

〇ナルト完結 ネタバレ&予想

みなさんはナルトはどんな風に終わるとおもいますか? 私個人的にはナルトが火影になって欲しいと思います!!ただ気になるサスケとの関係はどうなのでしょうか? あと個人的に好きなシカマルも気になりますw

ナルト完結に向けて残っている伏線などをチェック!!

EasyCapture9.jpg

EasyCapture10.jpg

EasyCapture11.jpg

EasyCapture12.jpg

〇ナルト完結の前に懐かしい第一回のアニメをチェックする!!



〇ナルト完結の前に単行本全巻でおさらい




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。