SSブログ

安めぐみ妊娠5か月! 東MAX2世誕生 子供は男の子?女の子?

タレントの安めぐみ(32)が11年12月に結婚したお笑いタレント・東貴博(44)との間に待望の第1子を妊娠しているという嬉しいニュースが入りました★★

EasyCapture1.jpg

現在安さんは妊娠5カ月で来年3月出産予定だそうです! 元気な子供を産んで欲しいです!!

気になる赤ちゃんは男の子でしょうか?女の子でしょうか?個人的には安さんに似た癒し系の可愛い赤ちゃんが生まれて欲しいです★ とにかくお二人のお幸せを祝福したいです!!


〇喜びの報告!!

 東貴博(44)安めぐみ(32)夫婦が8日、安が第1子を妊娠していることを発表した。マスコミ各社に妊娠を報告するファクスを送付した。


 「私どものことで恐縮ですが、ご報告させていただきます。このたび、妻安めぐみが妊娠、そして安定期に入りました。東MAX2世、いや、八郎2世…。とにかく、驚きとともに喜びでいっぱいです。ただいまこの新しい家族を2人で大切に温めております。この子がいつか七光り以上に輝けるよう努力してまいりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます」

 双方の所属事務所によると、妊娠5カ月で来年3月に出産の予定。2人は11年12月に結婚した。

(日刊スポーツより引用)

〇安めぐみさんプロフィール

EasyCapture2.jpg

本名:安めぐみ
年齢:1981年12月22日(32歳)
身長:158cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:タレント、女優

18歳の時にデビュー!
アロマテラピー検定1級に合格している
ペットでうさぎを飼っている
21歳の時に「王様のブランチ」でグルメリポーターとして活躍
天然な性格k
理想のお嫁さんに例えられる

良い奥さんになりそうなタレントさんに度々選ばれておりましたが、実際も良い奥さんらしいですね。こんなきれいで癒し系の奥さんがいたらすぐに家に帰りたくなりますね・・・ 東MAX羨ましい。。


週刊誌などで東MAXと不仲説や離婚報道、不妊の噂なんかもたてられておりましたが、実際は全然違って二人は幸せ満開のようです★★

この度は妊娠本当におめでとうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。