SSブログ

吉高由里子!2014紅白司会内定!嵐は5年連続 選ばれた理由は??

まだ公式発表されていないので確定ではありませんが、大晦日の「第65回NHK紅白歌合戦」の司会に、女優の吉高由里子さんと国民的アイドル嵐が内定したとのことでスポーツ報知が報じています!

EasyCapture1.jpg

スポーツ報知によると本日10日正式な発表があるとのことです!!! 吉高さんは初めての紅白司会で、嵐はなんと5年連続での司会となります!!さすが嵐の人気の高さが伺えます!!

〇紅白司会に吉高さんと嵐が選ばれた理由は??

吉高さんは今年度前期に放送された連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの村岡花子を演じ、期間平均視聴率は22・6%と過去10年で最高。多くの視聴者の支持を集め、昨年度の「あまちゃん」や「ごちそうさん」を超える人気作になった活躍が評価された。嵐は今年デビュー15周年の節目で、変わらぬ人気と安定感ある進行ぶりが買われての起用となったと思われます。

嵐は2010年から4年連続で白組の司会を務めており、もし今年も司会に決定すれば、最多記録を更新する5年連続となります

〇吉高さんプロフィール

EasyCapture2.jpg

吉高由里子(ヨシタカ ユリコ) 女優。1988年7月22日生まれ、東京都出身。映画『蛇にピアス』では、その高い演技力が絶賛を浴び数々の映画賞で新人賞を総なめにした。フジテレビ系月9ドラマ『太陽と海の教室』『東京DOGS』などの注目作に出演している若手実力派女優。

〇過去5年の紅白司会者

2013年 紅組:綾瀬はるか 白組:嵐
2012年 紅組:堀北真希  白組:嵐
2011年 紅組:井上真央  白組:嵐
2010年 紅組:松下奈緒  白組:嵐
2009年 紅組:仲間由紀恵 白組:中居正広

今から紅白が楽しみですね!! 10日の紅白司会決定の正式な報道を待ちたいと思います★

〇昨年の紅白の際の嵐の動画




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。