SSブログ

こじはる自慢のTバック マシュマロヒップ大胆公開!! 動画&画像

〇こじはる自慢のTバック マシュマロヒップ大胆公開!! 動画&画像

人気グループ・AKB48の小嶋陽菜(26)のできたての写真集『どうする?』(3月24日発売/宝島社)のTOP画像が披露され、裏表紙でセクシーなTバック姿を披露しております。ファンにも人気の“マシュマロヒップ”が大胆に解禁されております★




こじはると言えばピーちジョンなどの下着メーカーのモデルやグラビアでもかなりスタイルがよくセクシーな印象なので個人的にも「どうする?」の写真集は興味あります(笑)

 同写真集は、女性ファッション雑誌『sweet』で活躍するトップクリエイターが結集し、アメリカ・ロサンゼルス(LA)と東京で撮影。「LA編」ではベニスビーチやダイナー、スケートパークなど日本では経験できないシチュエーションで撮影し、開放的な表情を見せる。「東京編」は「ホテルの密会」をテーマに、大胆なシャワーシーンからベッドでのセミヌードなど、セクシーな大人の表情を見ることができるそうです!!

 写真集のタイトルについて、秋元さんにつけていただきましたと明かし、「シンプルでありながら色々と深読みできてしまうこのタイトルを表紙に置いたとき、写真集の最後のピースがバシっとはまった気がします」とネーミングにも手応えを感じているとのことです★

是非皆さんもチェックしてみて下さい★

〇こじはる最新写真集はコチラ










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。