SSブログ

整形・交際何かと話題の多い板野友美さんの妹板野成美さんがCMデビュー 画像&動画

〇整形・交際何かと話題の多い板野友美さんの妹板野成美さんがCMデビュー 画像&動画

EasyCapture2.jpg

元AKB48板野友美さんの妹の板野成美さんがテレビデビューしたとのことです★以前から姉の板野友美さんのインストで写真が出るたびに「カワイイ」と話題になっていた噂の妹さんがテレビ初登場です!!

出演はサブウェイのCMで板野成美さんが店員さんとして出演しております。非常に爽やかな笑顔で、好印象です!今後の活躍に非常に期待してしまいます。



個人的にはギャルより清楚系が好きなので、このままのナチュラル路線でいって欲しいと思います(笑)

近いうちに姉の板野友美さんと共演なんてこともありそうですね★

非常にフレッシュな話題となりました~~





(スポンサードリンク)

〇板野成美さん 画像

o0320042711428565718.jpg

EasyCapture3.jpg

EasyCapture1.jpg

BsCt72TCEAEvdVd.jpg

(E288A9C2B4E28880EFBD80)E288A9-83dbc.jpg

 元AKB48・板野友美の妹、板野成美(いたの なるみ)が、サンドイッチチェーン『サブウェイ』の新CMでTVCMデビューを果たしていることがわかった。どこか姉・友美の面影を残しつつ、元気に「いらっしゃいませ!」と客を迎える店員役の板野成美の笑顔が印象的なCMとなっている。


 TVCM『あなたのため』篇は、板野の「いらっしゃいませ!」からスタート。ショーウィンドウを覗き込みながら「レタス♪トマト♪ピーマン♪…」と口ずさむ客役のモデル・片桐ゆたかの注文に応えて、板野が「えびアボカド」を作っていく。「おいしいをあなたのため♪」とにこやかに振り向く板野の表情はとても自然で、役者としての可能性を感じさせる。

 それもそのはず、板野は幼少の頃からダンスを習い、舞台に立って人を楽しませたいという思いから女優を目指し、演技のトレーニングに励んでいるという。以前、姉・友美のInstagramに顔出しで登場して“可愛い!”と話題を集めていたほか、TV番組で「妹が芸能界に興味を持っている」と明かされてたが、いよいよ全国区での本格的なデビューとなったわけだ。

 TVCM「あなたのため」篇は、新キャンペーン「おいしい!をはさもう。」に合わせてスタート





(スポンサードリンク)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。