SSブログ

進撃の巨人 石原さとみ主演で実写ドラマ化 ドラマのあらすじは兵士の日常や秘密? ネタバレ

〇進撃の巨人 石原さとみ主演で実写ドラマ化 ドラマのあらすじは兵士の日常やひみつ ネタバレ

EasyCapture27.jpg

なんと大人気アニメ進撃の巨人が実写版ドラマ化決定!!主演は石原さとみさん!!実写映画(前後篇2部作)の公演を期待している中、映画版と併せてストーリーもリンクした「進撃の巨人実写ドラマ」を製作するとのことです!びっくり★ ドラマでは、映画で伝えられないエピソードを中心により登場人物たちにスポットライトを当て、兵士たちの日常や秘密を描くようです。ドラマのあらすじはどんな感じになるのでしょうか??マンガのネタバレなどもあるのかと期待してしまいます!!

主演は、映画版でハンジ役を務める女優の石原さとみさん。そのほか、サシャ役の桜庭ななみさん、フクシ役の渡部秀さん、リル役の武田梨奈さん、ヒアナ役の水崎綾女さんなど、映画版のキャストがそのまま名を連ねております。ドラマ版の新キャラクターとして俳優の平岡祐太が出演するようで、平岡さんが何のキャラ・役どころになるのかが注目です!製作陣も樋口真嗣監督ら映画版と同様の布陣で臨むとのことで、期待「しちゃいます。

〇『進撃の巨人』実写ドラマ化が決定 石原さとみが主演

『別冊少年マガジン』(講談社)に連載中の諫山創氏の人気漫画『進撃の巨人』。今夏に実写映画(前後篇2部作)の公開を控えるなか、映画版と連動した内容で「実写ドラマ」を製作することが2日、千葉・舞浜アンフィシアターで行われた記者会見で発表された。

 “巨人が人を食らう”というセンセーショナルな設定と、不気味でインパクトのある巨人のビジュアル、先の読めないストーリーで人気を博している同作。ドラマ版は、映画で描ききれなかったエピソードを中心に登場人物たちにスポットライトを当て、兵士たちの日常や秘密を描く。

 主演は、映画版でハンジ役を務める女優の石原さとみ。そのほか、サシャ役の桜庭ななみ、フクシ役の渡部秀、リル役の武田梨奈、ヒアナ役の水崎綾女など、映画版のキャストが名を連ね、ドラマ版の新キャラクターとして俳優の平岡祐太が出演する。製作陣も樋口真嗣監督ら映画版と同様の布陣で臨む。

 「公の場で『進撃の巨人』を話すのは初めて」と少し緊張しながら切り出した石原は、ドラマ版で「本編よりもハンジというキャラクターの内面や過去を描いているので難しく感じた」といい、「本編では映してない笑い方や話し方をアニメでハンジ役の声優をやられている朴?美(ぱく・ろみ)さんに電話をしたりして、直接アドバイスをいただきました」と苦労を語った。

 ドラマ版から参加した平岡は「現場に入ってびっくりしたのは、セットが本当にすごくて、映画の世界観そのまま」と豪華ぶりをアピール。石原も「とてもワクワクするような内容になっておりますので、本編とともに3作品を観ていただければと思います!」と呼びかけていた。

 ドラマ版は、『dビデオ』から今月22日よりリニューアルする定額制映像配信サービス『dTV』で8月配信予定。映画版は、8・9月に、前後篇が連続公開される。

(引用:オリコンスタイル)

〇進撃の巨人実写版の画像

EasyCapture4.jpg

実写版『進撃の巨人』8月1日/9月19日に前後篇2部作にて公開。画像はエレン役の三浦春馬さん

EasyCapture17.jpg

EasyCapture33.jpg
ドラマ版の新キャラクターとして俳優の平岡祐太が出演する どんな役どころになるのでしょうか??







〇劇場版進撃の巨人特撮映像&公式サイト http://shingeki-seyo.com/










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。