SSブログ

上戸彩 妊娠発覚! お相手はHIRO 赤ちゃんの性別は? 画像

〇上戸彩 妊娠発覚! お相手はHIRO 赤ちゃんの性別は? 画像

この度、上戸彩さんがEXILEのリーダーHIROさんとの第一子を妊娠したことが判明しました。とってもおめでたいニュースです! 上戸さんは国民的女優で、旦那さんは人気音楽グループのリーダー。果たして生まれる赤ちゃんは男の子か女の子か? 将来を勝手に想像してしまいそうですね。ただ間違いなく才能豊かな赤ちゃんが誕生することでしょう。 この度はおめでとうございました。






〇上戸彩、待望の第1子妊娠!キムタク妻役は体調管理に気を付け撮影

 女優、上戸彩(29)が第1子を妊娠していることが11日、分かった。人気グループ、EXILEのリーダーで芸能事務所、LDHの代表取締役社長、HIRO(45)との結婚から2年7カ月。待望の第1子に恵まれた。上戸は現在、ヒロインを演じるテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・0)の撮影の真っ最中。おめでたを知る周囲も極秘に温かくサポートしている。

 27歳の誕生日だった2012年9月14日にHIROとゴールインした上戸が、約2年半で念願の子宝に恵まれた。関係者によると、周囲に「30歳までには子供が欲しい」と母親願望を明かしていたといい、ほぼ希望通り、30歳になった年内にママになる。

 複数の関係者の話を総合すると、妊娠が分かったのは「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降といい、現在は安定期に入る前の妊娠3カ月とみられる。同作では主演するSMAP・木村拓哉(42)の妻役というヒロイン役だけに出番も多く、周囲からも配慮を受け、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるという。

 同作では1児の母の役でもある上戸。制作発表が行われた6日、インタビュー取材でサンケイスポーツ記者が「もし妊娠したとしたら、男女どちらがいいですか」と聞いた際、「男の子でも女の子でも、元気であればどちらでもいいです」と笑顔で答えていた。

 その輝く瞳の奥で、実はすでに妊娠の喜びをかみしめていた。10代のころに目指した保育士になる夢は芸能界入りでかなわなかったが、08年には母子の健康管理などを指導するチャイルドケアライセンスの資格を取得するなど、子供好きでも知られる。

 一方、46歳で念願のパパとなるHIROは13年にEXILEが日本レコード大賞で史上最多となる4度目の大賞に輝いた際、自身の子供について「ダンスもいいけど、体を動かせるスポーツはやらせたいと思います」と告白。運動を通じて心身ともに健全な子供に育つことを熱望していた。

 上戸は、12日にも妊娠を正式発表する。「アイムホーム」の撮影が終了する6月以降は体調と相談しながら、産休に入るとみられる。出産後も女優業にまい進し、ママとしてさらに磨きがかかった演技に注目が集まる。

(サンケイスポーツより引用)

〇上戸彩さんHIROさん画像

images.jfif

images (1).jfif

ダウンロード.jfif







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。