SSブログ

手越祐也が柏木由紀を温泉旅館で密愛! 浴衣画像流出! 気になる真相と手越の女性遍歴

〇手越祐也が柏木由紀を温泉旅館で密愛! 浴衣画像流出! 気になる真相と手越の女性遍歴

52fd4e7ccbd8ebe004160da2dc0863cd.jpg

ダウンロード.jfif

柏木由紀さんのコメント

3102c2b4.jpg

「みなさんのこと、これからも絶対に大切にします!!」

とコメントしていた柏木さんですが・・・

先日AKB総選挙で堂々の2位となった柏木由紀さん。なんと今回は選挙の興奮冷めやらぬうちにジャニーズの手越祐也さんとの浴衣で抱擁写真が流出しました!!!!大きく応援してくれたファンの期待を裏切る行為。

柏木由紀さん(23歳)は総選挙では167、183票を獲得し、柏木さん個人の投票に使われたCDの売り上げは約1億5046万円と想定されております。

柏木さんに投票したファンの方はどんな気持ちなのでしょうか・・・ 心中お察し申し上げます・・

〇手越さんラジオで大胆発言!!

EasyCapture2.jpg

0f9078f9.jpg

本日週刊文春でAKBの柏木由紀さんと浴衣抱擁の写真を掲載されたジャニーズの手越祐也さんは同日ラジオでこんな発言をしております(笑)

手越さん「俺冷めてるのかもしれないけど、付き合うって何でみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって。だってそこに契約は何も発生してない訳じゃん。だって付き合っても片方が付き合ってないって言ったら解消されちゃう訳じゃん。」

手越祐也さんの『柏木由紀さん報道』直後のラジオ「付き合うって事をなんでそんな重く受け止めちゃうの?そこに契約は何も発生してない」

さすがというか・・・ イケメン肉食男子は言うことが違いますね(笑)

男から見ても逆にすがすがしく好感がもてるようなこの発言!! さすが手越さん手癖悪也さん(笑)






〇ニュース記事

6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。

2人が親密な関係であることは写真を見れば一目瞭然。浴衣姿の男は柏木に絡みつくように体を寄せ、2人はカメラに向かってピースサインをしている。週刊文春の取材により、写真は2013年の秋から2014年初めにかけて撮られたことが判明した。

「場所は箱根の山間にある高級旅館。芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ」(柏木の知人)

2人が泊まった部屋は、広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート。1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室となっている。浴場の先のガラス扉を開けると専用の石造り露天風呂が設けられている。

双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。写真のカラー版は「週刊文春デジタル」で公開される。

(週刊文春web引用)

〇手越祐也さんの女性遍歴(すげ~)

手越祐也(実身長168cm,1987年11月11日27歳)の女遍歴

7a89297f.jpg

紗栄子
益若つばさ
ベッキー
大島優子(AKB)
峯岸みなみ(AKB)
北原里英(AKB)
高橋亜樹(AKB)
柏木由紀(AKB)
道重さゆみ(モー娘。)
紺野あさ美(モー娘。)
鬼頭桃菜(SKE)と泥酔キッス写真 ⇒三上悠亜でAVデビュ














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。